くっきーの釣りにロマンを求めて~

デカメバルにロマンを追い求め続ける二児のパパの気ままな日記。ソルト&ストリーム特集執筆中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フィッシングショー大阪 準備編

来月はいよいよ待ちに待った
フィッシングショー 2013 in 大阪

実は今まで行ったことがなく
別世界のことだと思ってたわけですが、
雑誌に記事を書かせていただいていることもあり
一部メーカーさんにはすでにお世話になっていることもあり
新年の挨拶もこめてお伺いしようかなという事です。

挨拶に必要なものといえば名詞
DSC_0261.jpg

時間掛けたので自分的にはいい感じ
なにせ人生初名詞ですからね
自己満ですけど何か?

あとはチケット2日分
DSC_0260.jpg

フェリーの予約も完了済み。

さあ来週の仕事よ。さっさと終われ~
ドラえもーん!助けてよ~(笑)
  1. 2013/01/27(日) 10:07:34|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちゃくちゃくと

工事が始まってからコンスタンスに
週末は天気が悪い(泣)

だけど着々と工事は進んでいるようで
IMG_20130114_130945.jpg
IMG_20130114_130935.jpg
ちゃくちゃくと基礎が出来上がってます。

来月には上棟予定
はやっ!
  1. 2013/01/17(木) 20:09:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

着工!

今週からついに
新居の着工!

といってもまずは杭工事から

杭工事とは家の基礎(床下のコンクリートの部分)の下にくる
基礎の基礎?みたいな感じ

なので
外見ではどーなってるか分かりませーん(笑)
DSCI0151.jpg
DSCI0150.jpg
こんな感じで、よくわかりませーん

この工事が終わったら本格的に家の形つくりに
入っていきます。

あ~楽しみやわ~

安月給でやっていけるかしら(泣)
  1. 2013/01/09(水) 19:37:39|
  2. スウェーデンハウス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
