くっきーの釣りにロマンを求めて~

デカメバルにロマンを追い求め続ける二児のパパの気ままな日記。ソルト&ストリーム特集執筆中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

ついにきたぜー
DSC_0040.jpg
CASIO EXILIM ZR-1000

スペックは下記リンクで見てね
CASIO EXILIM ZR-1000

一番気に入ったのは
DSC_0043.jpg
バリアングルモニター+モーションセンサー

自分撮りをする機会が多いのでいちいちカメラ背面に回り込まなくても
正面から構図・シャッターの操作が出来るわけなのだ

DSC_0044.jpg
背面にはスタンドが付いているけどあまり使わないかも

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
早く使いて~
  1. 2013/05/16(木) 15:04:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

チニング準備


でんっ!!!!!!!!!!!
今期のチニングで使うルアー達。
これでロクマルオーバー釣ったるでー!
  1. 2013/05/16(木) 14:31:07|
  2. チニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

津久見イルカ島

忙しさのあまり更新があまりにも不定期で
いまさらながらGWの出来事を書いちゃいます。

イルカ島

前々から行ってみたかったんだよなぁ~
行ってみて思ったのはそんなに混んでいない事!
単純にイルカメインで見に行くならうみたまごより
触れ合えるからオススメですよ!!

子どもたちには大人気のふれあいコーナー
DSCN0417.jpg

こんなに近くまでイルカと簡単に触れ合える♪
DSCN0428.jpg

もちろんイルカのパフォーマンスもあるよ。
席はぎりぎりにいっても一番前が取れちゃうから迫力満点で見れるのだ!!!
DSCN0438.jpg

イルカとの記念撮影もそんなに待たずに出来ちゃう♪
DSCN0440.jpg

カップル、親子、その他もろもろの方々も是非行ってみて下さい


  1. 2013/05/16(木) 11:46:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
