くっきーの釣りにロマンを求めて~

デカメバルにロマンを追い求め続ける二児のパパの気ままな日記。ソルト&ストリーム特集執筆中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メバリング in 丹生川

今日は会社の都合でお休みをいただいたので、
釣りにいくことに
フィールドは丹生川の河口
DSC_0097.jpg
最近ちょくちょく通って楽しませてくれる場所なのだ。

今回の使用タックル
ロッド:KG-ライツ T802AJI
リール:BIOMASTER 2500S
ライン:ナイロン 3Ld
リグ :ジグヘッド
    クレイジグ波動1.5g ♯10
          +
    じゃこまろ 2in(クリアー・ゴールドグリッター)


日没前に到着
ボラのボイルがハンパない。
ボラは無視しルアーを巻いてくるが、
表層から中層はフグの猛攻。
ちょっとイラつくのでボトムを引いてやったら、
意外なゲスト、25cmのヒラメちゃんHIT

しばらくやってると、ボイルがボラぽくない。
もしかしてシーバスちゃん
ボイルに投げるとアタリはあるが乗らない。
数投繰り返していると、
やっとのったー
セイゴちゃんHIT
DSC_0096.jpg

約1時間で楽しい思いのできるフィールド最高です。
つぎは大物にロマン求めて頑張ります。

それにしても写真の撮り方へったやぁ
カメラ欲しい
  1. 2012/04/16(月) 23:05:48|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メバリング in 丹生川 (2日目) | ホーム | メバリング in 大分>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkiroman.blog.fc2.com/tb.php/13-63c79c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
