くっきーの釣りにロマンを求めて~

デカメバルにロマンを追い求め続ける二児のパパの気ままな日記。ソルト&ストリーム特集執筆中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フィッシングショー OSAKA 2013 (ギア編 1)

2/2,3に開催されたフィッシングショー OSAKA 2013 
人生初のフィッシングショーにやってまいりました
DSC_0268 - コピー

2日間みっちりと時間を掛けて話題のギアを体験してきました

まずはやっぱりいつもお世話になってるオーシャンルーラーDSC_0272 - コピー
ガンガンジグⅡ
DSCI0167 - コピー
RSポッパーは昨年チニングで大活躍でしたね。
DSCI0314.jpg
りんたこトークショーも人気でしたね。
PANO_20130202_131154.jpg
続いてもいつもお世話になっておりますラパラジャパン
DSCI0165 - コピー
ジョージ山本氏のトークショー
DSCI0270 - コピー
この後ホテルかえって釣りビジョンつけたら、いきなり彼でした(笑)

新アイテムの五目カフェスナップラップのスローフォール版とのこと
夏発売予定の様です
DSCI0322.jpg
愛用のトリガーXシリーズ
困ったときはこやつに限ります
ぜひ使ってみて下さい
DSCI0220 - コピー
ラパラといえばラインも忘れてはいけません
DSCI0223 - コピー
写真上のラピノーヴァは新色のレインボー
欲しい!

こちらダイワの13セルテート
10セルテートからの変更点は
1:色はブラック系
2:ローターをザイオン素材を使用している
  巻きの軽さは抜群ハイギアでもハイギアと感じさせない軽さでしたね
3:ラインローラーにマグシールドを搭載
  全身水洗いOKなのでメンテが簡単ですね
なので確か今、10セルテートのローターを13セルテート用に交換サービスをしているはずです。
2トンカラーのカスタムセルテートもかっこいいですよ
DSCI0268 - コピー

こちらはシマノのNEW ステラ SW
DSCI0297.jpg
カッコイイですね~
ただ人が多くて触る時間が少なかったので詳しいインプレできません(泣)
来年あたりに新しいモデルが出そうな予感ですね

僕が使っているバックのメーカー ジークラック
DSCI0256 - コピー
コンパニオンのねーちゃんエロすぎね。
これだけでも来た甲斐あったかも(笑)
DSCI0327.jpg
新作バックですね。
リーズナブルな価格でありながら昨日はピカイチ
皆さんもチェックしてみてください
DSCI0258 - コピー

いやー
一回で紹介するのは無理なので
次回他メーカーさんのギアも紹介しますね~









  1. 2013/02/04(月) 17:27:01|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フィッシングショー OSAKA 2013 (ギア編 2) | ホーム | フィッシングショー大阪 準備編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkiroman.blog.fc2.com/tb.php/34-96c3e7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
