くっきーの釣りにロマンを求めて~

デカメバルにロマンを追い求め続ける二児のパパの気ままな日記。ソルト&ストリーム特集執筆中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フィッシングショー OSAKA 2013 (ギア編 2)

さあフィッシングショー OSAKA ギア編 2です。
さっそく行きましょう!

まずはDRESS
リールのカスタムパーツなどを取り扱っていらっしゃるメーカーさんですね
DSCI0237 - コピー
イグジストのカスタムハンドルモデルですね
かっこよすぎ
DSCI0243 - コピー
DSCI0242 - コピー
ルアーもカスタムするようです
DSCI0241 - コピー
一番欲しかったのはこのフィッシュグリップ
かっこええわ~
DSCI0238 - コピー

言わずと知れたブリーデン
DSCI0224 - コピー
ライトゲーム用のロッドはやっぱり気になりますね
DSCI0225 - コピー
13VIB30 
ライトゲームではまったくハードプラグを使用しない僕にとっては
まさに別次元の領域のルアー
今年はその別次元に挑戦ですね
DSCI0229 - コピー
メタルマル
ビーバイブと一緒にバッグに忍ばせたいルアーですね
DSCI0230 - コピー

ゼスタさん
僕の中でもかなり今きてるメーカーさんです
DSCI0208 - コピー
DSCI0211 - コピー
DSCI0210 - コピー>DSCI0212 - コピー
ジギングだけでなくライトゲームも扱ってらっしゃるのですが
すいません写真撮り忘れました(笑)

大分県ではかなりシェアの高いティクトさん
DSCI0203 - コピー
ティクトさんのロッドの特徴といえば
ショートレングスで取り回しよく、積極的に掛けていくモデルですね
実際に触ってみますとパツパツ系に感じるが非常によく曲がる
いいロッド作りますね
DSCI0204 - コピー
新作のラインでシノビというものがでます。
色は黒
使ってみたいですね
DSCI0207 - コピーDSCI0206 - コピー

2回にわたってギア編のご紹介をしてきましたが
ここでの紹介はほんの一部
全部紹介したいのはやまやまですが
量が多すぎて無理です(泣)

何か分からないことがあればぜひコメントをください
お次はスタッフさん編でいきます










  1. 2013/02/04(月) 18:41:48|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フィッシングショー OSAKA 2013 (スタッフ編) | ホーム | フィッシングショー OSAKA 2013 (ギア編 1)>>

コメント

No title

将来いってみたいです。
スタッフ編楽しみにしています。
  1. 2013/02/05(火) 19:16:25 |
  2. URL |
  3. みかんのおとうと #-
  4. [ 編集 ]

No title

みかんのおとうと君
いったらすごく楽しかったよ
2日間でも全部回りきれなかったからね
  1. 2013/02/06(水) 18:06:52 |
  2. URL |
  3. くっきー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkiroman.blog.fc2.com/tb.php/35-d2bf72ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
