くっきーの釣りにロマンを求めて~

デカメバルにロマンを追い求め続ける二児のパパの気ままな日記。ソルト&ストリーム特集執筆中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フィッシングショー OSAKA 2013 (スタッフ編)

1日目はギアを片っ端からチェック
2日目は…
完全ミーハーモード
会いたい人に会いに行き記念撮影しちゃいましょう
てな感じでご紹介していきましょう!

また出たよ なんていわないでね
オーシャンルーラーのスタッフさん
DSC_0272 - コピー
左から 山中さん 岩崎さん 岩室さん
真ん中の人はおなじみすぎますね

ラパラのジョージ山本さん
DSCI0270 - コピー
話すことに夢中になってトークショー中にパシャしちゃいました(笑)

ダイワのトークショーにて並木 敏成さん 清水 盛三さん
DSCI0262 - コピーDSCI0260 - コピー
近づけません(泣)

シマノブースに行くと田辺さん発見
DSCI0279 - コピー

さらにヒラメハンターこと堀田さん
DSCI0277 - コピー
釣り界の松岡 修造?こと高橋 哲也さん
DSCI0294.jpg
ジャパンカップでは全国常連!平和 卓也さん
DSCI0296.jpg
ミラクルジムこと 村田 基さん
DSCI0293.jpg

どんどんいきます
ブリーデンブースにてレオンこと加来 匠さん
DSCI0285 - コピー
雨好き仙人サミーさん 
DSCI0318.jpgDSCI0319.jpg
ジャッカルの小野さん
DSCI0299.jpg
TICTの高橋 圭さん
DSCI0326.jpg
ダイワの三宅 貴浩さん 奥さんめっちゃキレイです
DSCI0281 - コピー

ほんとはもっと撮りたかったんですけどね
僕にはこれが限界です。
記念撮影してくださったスタッフさん
ありがとうございました。

来年はスタッフとしていきたいなぁ
誰か声かけてくださーい 
スタッフ~!

  1. 2013/02/06(水) 20:44:00|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<魚はいるのか? | ホーム | フィッシングショー OSAKA 2013 (ギア編 2) >>

コメント

No title

いつもテレビや雑誌で見ている人ばっかり!!
2ショットも撮ってくれるんですね~
  1. 2013/02/08(金) 19:42:18 |
  2. URL |
  3. みかんのおとうと #-
  4. [ 編集 ]

No title

みかんのおとうと君
有名人いっぱいいたよ!
皆さん気さくでいい人ばかり
やっぱり釣り人に悪い人はいないね
  1. 2013/02/09(土) 16:50:25 |
  2. URL |
  3. くっきー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkiroman.blog.fc2.com/tb.php/36-06f83412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
