くっきーの釣りにロマンを求めて~

デカメバルにロマンを追い求め続ける二児のパパの気ままな日記。ソルト&ストリーム特集執筆中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW満喫

引っ越してから約1ヶ月してようやくネットが繋がったので
久々の更新

世間はゴールデウィークに突入!
巷では10連休なんて方々も…

僕は…?

実は僕が10連休な方(笑)

当然満喫してやります!

初日は嫁の友達を我が家に招いて
ママ友会
DSCN0345.jpg


僕含め旦那さんはちょっと蚊帳の外(泣)
でもなんでも旦那さんは静岡在住でチヌの落とし込みをやってらっしゃるとか

静岡といえばサーフでのフラット狙い
浜名湖でのシーバスなど
大分にはないフィールドなので憧れちゃうんだけど
むこうの人からしてみれば
大分は羨ましいとか

ならば、せっかく大分に来たのだから静岡ではやらないというライトゲームを
堪能させちゃおうじゃない!
DSC_0004.jpgDSC_0008.jpg

いきなりグットサイズ連発!!!!!!!!!!!?
本当にライトゲームやらない人なのかと疑うね(笑)
さくっと25cmのメバルと尺アジ釣っちゃって
静岡とのギャップが激しくて感覚麻痺しちゃったようです。
いい思い出になったのでよかった~

そうそうラパラジャパンよりフラッタースティック 7cmが出た模様
早速ヌーチーさんゲットです
DSC_0005.jpgDSCN0353.jpg
恐るべしフラッター
チヌだけでなくシーバスやメバルにも使えるので是非使ってみてください

あと春告魚(メバル)道が発売中です
DSC_0002 (2)

僕もちょーし乗らせて掲載させてもらってます
DSC_0003 (2)
軽く目を通す感じでページをめっくってくださいな



  1. 2013/04/28(日) 21:42:26|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<津久見イルカ島 | ホーム | 新居引渡し>>

コメント

No title

更新待ってました!!ゴールデンウィーク満喫していますね。
僕もFC2にてブログを初めました。ブログ名は「とにかく釣るんです」
ぜひコメントしてください。ずうずうしいですけど・・・りんたこさんにも出来ればお伝え下さい。
  1. 2013/04/30(火) 22:25:38 |
  2. URL |
  3. みかんのおとうと #-
  4. [ 編集 ]

No title

ネットがずっと繋がってなかったから放置プレイやったね。
ブログは早速チェックさせてもらうよ~。
りんたこにも伝えておくよ。
  1. 2013/05/02(木) 19:28:34 |
  2. URL |
  3. くっきー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkiroman.blog.fc2.com/tb.php/40-04d6c28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
