くっきーの釣りにロマンを求めて~

デカメバルにロマンを追い求め続ける二児のパパの気ままな日記。ソルト&ストリーム特集執筆中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏祭り?

世間は休日というのに…
こっちはまさかの仕事
でも、子どもたちにとって
親の都合は関係ね~

帰ってくるなり隣のお子さんから、
幼稚園で夏祭り?があるから一緒に行こうとのお誘いが
もちろん強制連行
幼稚園までは近いし
2時間くらいなら
まあ大丈夫

ついでにママさんたちと
おしゃべりできることも期待(ムフフ)

幼稚園に着くとちょうどスタートした感じ
子どもは出し物に夢中
CIMG0007.jpg
目玉はヨーヨーすくい
エサに群がる鯉のように子どもたちが群がってくる
息子も負けじとエサ(ヨーヨー)を捕食中
CIMG0008.jpg
どうやら無事に捕獲できた模様
それにしても、なんだこの笑顔は!?
眩しすぎる
にしても物持ちの構図が決まりすぎ
親の影響か?(笑)
CIMG1520.jpg
なんかめっちゃはまっとります

一通り遊んだところで
ちょっとお買い物の練習をふと思いついた
お題は「コーラを買う」
CIMG1516.jpg
まずは現金で券を購入

CIMG1518.jpg
券をもって引き換え所へ
見事コーラを手に入れました
ちゃんと分かってる!

味を占めたのか
今度はカキ氷を買いたいとの事
じゃあ行っておいで
CIMG1523.jpg
んっ
待ち方が何か変だ
女の子と横に並んでる?
CIMG1522.jpg
おいおい
パパの前でラブラブはよしてくれい
眩しすぎるよOTL

CIMG1524.jpg
最近の子どもは展開が速すぎて
ついていけまっせん

ところで娘はって?
なんと行く途中でハチに刺されて
途中リタイヤ
ほんとまさかの出来事でパニくりました

病院の診断では特に何も無いとの事でほっとしました
皆さんも気をつけてね

家に帰ってからは
CIMG1528.jpg
お隣のお子さんたちと花火で締めくくり

意外にハードだったぜ
ママさん達とのおしゃべり?
全く出来ませんでした(泣)

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/07/20(土) 22:26:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ブログお引越し | ホーム | ライトボトムチニング>>

コメント

幼稚園生の恋はフレッシュでいいですよね~
中学生の恋は何か難しいです(笑)

ところで僕の家の前来ました?
  1. 2013/07/21(日) 15:05:26 |
  2. URL |
  3. みかんのおとうと #-
  4. [ 編集 ]

みかんのおとうと

あやうく小さい子の恋愛の眩しさで失明しかけたよ。
中学生の恋はおじさんも良く分かりません(笑)

家がどこかわかりませーん(爆)
  1. 2013/07/24(水) 10:29:06 |
  2. URL |
  3. くっきー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkiroman.blog.fc2.com/tb.php/50-3de228bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
