くっきーの釣りにロマンを求めて~

デカメバルにロマンを追い求め続ける二児のパパの気ままな日記。ソルト&ストリーム特集執筆中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンク紹介

今回はリンクを紹介したいと思います。
まずはこちら
無題
「Serendipity@」
何かを探しているときに、探しているものとは別の価値あるものを見つける能力・才能を指す言葉である。
と言う意味らしいです。
なかなかイカすタイトルだねぇ

こちらのブログ、りんたこさんこと、岩崎 林太郎さんがやってます。
前回少し紹介しましたが、
釣の腕はめっちゃうまいです。
ライトゲームを始めたい方は、是非彼の記事を読んでみてください。

お次は、こちら
無題
「ダンゴ三兄弟の釣り大好きパパ」

こちらの方、僕に海釣りの楽しさを
教えてくれた、師匠であり、
前の職場で仕事を教えてくれた師匠。
頭が上がりません。
師匠はフカセをメインに釣をしています。
フカセに興味ある方、読んでみてください。
  1. 2012/03/26(月) 19:25:09|
  2. リンク紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週末は雨~ | ホーム | 一応パパですよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkiroman.blog.fc2.com/tb.php/7-69f5773c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
